トップページへ戻る

チロルのAlbum

     公園にて  清里に行った  チロルと花
 動画フォルダー  プチ ドライブ  今日は暑かった 長池公園にて   チロルのクリスマス
 散歩の後は?  チロルの夏 清里   日向山で散歩  お正月
 チロル!お久しぶり  おあずけ 友人の愛犬「グレース」  チロル手術  ボール、取って来て! 
美容院に行ってきました  この洋服、似合う?  綱引き   ラグビー ちょっと運動に 
 お久しぶりです。  1歳の誕生日 おめでとう!  冬物洋服を買った。  お手が出来る  チロル退院
 帽子でショット  新しいリード  新しい洋服  多摩沿線ドッグカフェ  久しぶりのチロル
 歯固め  初めての自宅シャンプー  ドッグカフェで  チロルと友達  イチゴとチロル
(画像が表示しない場合は右クリックで「画像の表示(H)」をクリックしてみてください。


公園にて
2020.10.25




清里に行った













チロルと花






【動画】
チロルの散歩
チロルと穴八幡宮へ





ちょっとチロルとドライブ
星野リゾート 八ヶ岳






長池公園






秦野戸川公園



back




今日は暑かった
2017.07.05
今日は暑かった



花の香りはどうですか?



back








長池公園にて
2017.04.16

 


 
back









クリスマス
2016.12.23

ちょっとすましています。
 

 
back








散歩の後のけだるさ
2016.11.12


あー 眠い!



back







チロルの夏
2016.08.09

 

 

 
back








清里・サントリー白州にて
2016.5.4

ビール飲む?
 

雨も上がりすごくいい天気になったのでドライブに
サントリー白州の工場、清里、小淵沢アウトレットに行ってきた
back









日向山で散歩
2016.3.1



この階段怖いんだよな!
back














お正月
2016.01.02



back








チロル!お久しぶり
2015.10.12

久しぶりにレンズを向けた。なかなか落ち着いて撮れないもんだ。


back









おあずけ

待て!おあずけだよ。まだまだ!


まだーー?!


back











友人の愛犬

グレース

私のワイフにもすっかりなついてくれた。「体をきれいに拭いてくれたワン!」
   

今日はブラッシングですよ。 「有難う ワン!」

back


チロル手術

 痛々しい姿  なんだか大丈夫かな?  ずいぶん毛が剃られたね
     
     
     

back






ボール取ってきて


          さあいくわよーーー。                           取っておいで!!                            ”早く、次を投げてよ”         
    

  

  

back














美容院に行ってきました。

BEFORE                                     AFTER

    

back










この洋服、似合うかしら?

今日、おじいちゃんに洋服を買ってもらった。

早く!着せてチョーダイ!

センスいいでしょう 似合うかしら? 

  

back








チロルと綱引き

外は寒い!コタツの中は暖かいが、寝ていてばかりでは運動不足だ。
よし!! 綱引きだ、どうだ負けないよ!

  

back





ちょっと運動に

昨日の雨がうそのようです。日にあたれば結構ぽかぽかですので「チロル」は運動しに
出かけました。

ちょっと走ってみるか
それー 追いかけろ!
みんなは走らないの?
X’mas飾りで記念写真を撮ろう。
アーー 疲れた!
とおちゃん、抱っこ!


back








お久しぶりです。

あーー、眠い!


新しい洋服です。
ちょっとすましてみます。


back






チロルが1歳になった

チロルが1歳の誕生日を迎えた。

back






ラグビー

新しくラグビーボールを買った。
さあ、キックオフ!
あれ?ボールはどこに行った。
早くボールを見つけて。
解りません。
もう飽きちゃった。
おやつをチョウダイな

back







冬物の洋服を買った

冬服の用意
カミさんがチロルの洋服を買いに行こうという。嫌々?ながら同行する。
前から目星をつけていたのかピンクのウサギの洋服を試着するとレジに向かい支払い決定。
アーーー、今日の夕食はコロッケか?

お店で試着
帰宅後、すぐに着させてもらうが窮屈だなーーー。
それでも何とか ハイ! ポーズ
耳が邪魔でもう一度、  ポーズ 
もうそろそろ飽きてきました。

back








”お手” が出来る

退院して2ヶ月になろうとしている。
Blogでは更新しているがホームページは久しぶりにUPしてみる。
”お手”  ”お預け” なんか出来るようになった。

病み上がりでも、結構動けますよ!
なに? おやつの時間かな。
私、”お手”が出来るようになったのよ。
ほら ちゃんと出来るでしょう。
わーいーーー。
今日は買い物デーーす。    早く! 早く!
レストランで、皆さんは良いなーーー。
私にも美味しい食事をちょうだいーーーーーーよ。
もう、待ちきれないんだから!

back









チロル無事退院

手術後、無事帰宅した。退院後数日は、カラーなど邪魔で食欲もなく不自由な様子だったが
数日後の抜糸からは、いつも道理の元気さを取り戻してきた。

    

back





帽子でショット

今日、チロルに食事に誘われた?
食事の途中、撮影の時があり初めての帽子を頭にして「ハイ、ポーズ」

どうですか、似合いますか?                   結構いけるでしょう?
     

back






新しいリード

南町田駅のグランベリーモールドに行った。
今日は、チロルと一緒に食事の予定だったが、例のペットショップに立ち寄り
リードを購入した。これだったら、首周りもスッキリするだろう。

 

back





新しく洋服を買った 

南町田駅近くに「クランベリーモール」がある。
チロルをつれて食事に行った。ペットショップで可愛い洋服を見つけ、すぐに試着をした。
本人?(本犬)も気に入ったようだ。家に帰り「撮影会」での写真です。


back

 





多摩沿線のドッグカフェ

小田急多摩線 [はるひ野駅] から程近いところに、シャレたカフェがある。
何回か行ったが、いつも天候に恵まれずに外で遊ばすことはなかった。
今日こそと思い、出かけてみた。すごいすごい、こんなに、かけまわるとは!!!
帰り道こそ、ぐったりし、腕の中で眠りについてしまったが。


back




久しぶりの「チロル」

久しぶりにチロルが遊びに来た

久しぶりに会ったら随分たくましくなった。
だけど「私女の子」
今度の歯固めは美味しいよ!

back




歯固め?

何かくれるの?
イチゴの周りに何か変なものがついているな?
よし!
かじっちゃえ

back





チロルはじめてのシャンプー

シャンプー?
  不安だな。
相当緊張しています。
目に入らないようね。
なんと恥ずかしい
もうそろそろ終わりかな?
よいしょ!
 もう出ましょ!
まだまだ
さあ、やっと終わりですよ。

back







ドッグカフェにて

おすわり!
    まだよ!
マテ!!
まだ、マテなの?
もう良いでしょう?
ずいぶんお利口になったでしょう!

back





チロルと友達

back




イチゴとじゃれるチロル  
                                                                                      

back


inserted by FC2 system